自分の気持ちを大事にしよう

 

 

愛するものとすれちがってしまわないように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運というのはエネルギー的にいえばシンクロニシティです。

運が良くなるとシンクロニシティが高まるといいますが、そうでなはなくて、シンクロニシティが高い状態を運がいいと認識しているということです。

 

シンクロニシティ(共時性):意味のある偶然の一致はいわゆる同調からの共振です。

 

 

それでは

みなさまが  愛するすべてと響きあいます。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

今日、ちょっとしたZOOMでの会議というか打ち合わせがあったのですが、いざ始めようとしたら、相手の映像と音声はでるのに、わたしの映像と音声があちらにとどかない。???、はてな?結局原因がわかず、会議はチャットでおこなって終了。

 

今回はノートPCではなくてデスクトップPCでしていたんだけど、いろいろみていたらモニターとPCがHDMIとは別にUSBでの接続ができていなかった。ノートPCだと一体型なので、そういうことに気づかなくても、ちゃんとつながるとこなんですが、デスクトップでは、入力・出力の接続の確認がでてくるよなあと。

 

PCだけじゃなくて入力・出力って、つながるためには大事なんだろうなあと、ふと思ったのでした。結局、シンクロニシティも、一体で入力・出力があるわけですしね。

 

 

 

今日もおつかれさま。

 

 

 

 

ということで

 

あなたも  愛するすべてと響きあいます。

 

それでは

今夜も

すこやかに

おやすみなさい