とにかく

あてもなく

このドアを

あけよう

 

 

 

 

 

 

週末、お休みの方も、お仕事のかたも

今週もおつかれさまでした。

 

 

とにかく あけてみよう 素晴らしい世界の扉。

みなさまの ひらめきにまかせて。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

そうですね。これっとはいえないけど、くやしい、、、みたいな感じはあるかもなあと初めから感じていましたよ。

今回のあなたの挑戦というのは、くやしいと思ったことに繋がっていたかもなあと。でも、そこからのがんばりの成果が出ていたんじゃないかと思います。

 

今回の、あなたのちょっとしたしぐさとかに、” おお、なんかいい感じ ”、、、とも思ったりして、研究というか挑戦というか、、がんばってるんだなあって思ってました。

 

でも、笑いが笑いを呼んできて、がんばりが楽しいになったんですね。

「楽しんで」ってよく書きますが、やってる最中はそれどころじゃないことだって普通にあったりするでしょう。笑いは、がんばりを楽しいにかえるんだなあ。

 

 

 

それでも

今回も、がんばりましたね。

ひとりじめしたい思い出ができてよかったです。

苦いことも、甘いことも、よい思い出。

 

 

 

なんだかんだ、毎年つづいているから、いろいろと思ったり、感じたりするでしょう。よくがんばってますよね。でも、まだまだ、しらないこともあるし、しらないドアの先の世界もあるんだなあ。楽しみはつきませんね。

 

 

ということで

これからも、とにかく あけてみよう

あなたの 新しい素敵な世界の扉。

 

 

 

それじゃあ

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

笑顔は理屈にあわないことを起こします。