背中に大きく宇宙をしょって

 

歩いていくのは2023未踏の地

 

めまいのような緩慢さと迅速さと

 

したたるような緑の吐息

 

 

 

 

 

 

さてさて

5月もすぎますね。」

ますます加速する2023です。

 

 

 

みなさまの うつくしい潤った季節です。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日もおつかれさまです。

 

 

5月いっぱいで、しいたけ占いが終了。

占いでというよりかは、表現の的確さや例えの上手さや、やさしく元気がでる言葉という感じで読んでいました。しいたけさん、おつかれさまでした。8年続いていたんだなあ。

 

 

 

 

 

食べるほうの

椎茸もすきである

 

 

 

 

 

そして、

すいすいすいーと

週中・水曜はお嫁くん。

ちょっと、はちゃめちゃだけど、どこかさわやかな面々。

 

今週は古賀先輩は何をがんばるんだろ?

推理。

早く結婚しろという、親を上手く説得する作戦?に、がんばる?

結婚はまだ待ってというのか?それとも特定の相手を紹介するとか?その相手が、まさかの速見か?誰なのか?女性なのか?男性なのか?ってのはどうかな?

 

毎回、楽しませてくれるので、今回も期待です。

楽しいよね。

 

 

ということで

 

 

あなたにも うつくしい潤った季節です。

 

 

それでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさいー。