何の力が私たちをひきあわせたのでしょう

 

私ではなく他の何かに

すべてをゆだねられたら

 

雨が降って

あらい流していくように

 

 

 

 

 

 

そろそろ梅雨入り時期の話題もでてきていますね。

そして新しい週は曇りとか雨降りとか多そうです。

体調を整えていきましょ。

 

 

 

みなさまの日々が 健やかにすすみます。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

あっというまに過ぎる日曜日。

朝から、あれをやったり、これをやったり、、、

やり残しもありつつ、これを書いているところです。

日曜日いかがおすごしでしたか?

 

 

 

雨は降っても

経済はにぎやかそうです。

 

 

 

何気に夏至に向けて着々とすすんでるんですよね。

そういえば陽が長い季節なんだな、、、ってかんじ。

 

そんなこんな引き続き楽しんでまいりましょ。

 

あなたの日々も 健やかにすすみます。

 

それでは

今夜も

すやーっと

おやすみなさい。