私たちはまわりの出来事のむこうに

いろいろなものを見る

 

そして私たちもまた

そんな景色のひとつなのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

心をうつ美しい景色

その景色のひとつでもある みなさまです。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日もおつかれさまです。

 

今週もおわりますが、どんな景色をみましたか?

いろいろな景色がありましたよね。

わたしの今週は景色は、

いつものデスクの景色。

普段とはちがう場所のお仕事の景色。

昔、お世話になった方のお宅での景色。

久しぶりに会った元同僚たちとの景色。

去年から楽しみにしていたロイヤルフィルの演奏の景色。

などなど。

 

 

 

今週も週末

 

 

 

そして

あなたの笑顔やがんばる姿のある景色

 

あなたもすてきな景色のひとつです。

 

それでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい。