町がすべて消えて、やがて道だけが、残る。

地面も消えて、道がふわりと浮かぶ。

道が浮かぶ。

空中にたくさんの道が漂い、交差する。

胸がいっぱいで、いつも言葉にならない。

この道は、どこへいくのだろう。

 

 

 

 

 

 

あたりまえのはずの価値観という無重の消えた無重力。

ふわふわ。

 

 

それでは

みなさま 空中遊泳を存分にお楽しみください。

みなさまそれぞぞれの引力が道をつくります。

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日もおつかれさまです。

 

 

親しみの表現とはいえ、岸くんに厳しくいいすぎちゃったね。

ポンコツ跳ね返ってきちゃった苦笑

あなたが一個決め手てたら、、、笑

 

とはいえ、蹴ったとうり飛んでいかない風船ボール、コツがいるね。

がんばりました!

 

 

 

 

TEYAN DAY 

てやんで~い!

 

 

 

こちとら熱でてんでーい!

ほんと てやんでーいなDAYだね。

ということでしょうか。

 

部屋着の文字や柄は毎回チェックしてる。

 

はやみんの熱はさがったけど、新たなバタバタにむかって熱があがっていくのですね。

 

 

それではでは、

 

あなたも 地面がきえても、あなたという引力はいきている。

 

それでは

今夜も

すいーっと

おやすみなさい。