欲望はかぎりなく

 

欲望をそそるものも限りない

 

欲望をそそるものの目的を見抜け

 

 

 

 

 

 

GWは、心身の欲求を満たすひとときとなるのでしょうか?

 

みなさまにとって、心地いい時間でありますように。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

ネギ坊主

 

 

 

こんばんは。

GWはいかがお過ごしですか?お仕事ですか?

 

わたしのGW前半の3日程、家族の祝い事で実家に帰省します。

飛行機は早いけど、実家が田舎すぎて乗り変えの時間がかかり、新幹線でも飛行機でも、実家への到着時間があまりかわらなかったりします。今回は列車移動です。移動時間が長いので気分転換になるかな。

 

 

 

移動はたのしい

 

 

 

ということで明日早いから早く寝るともいかず、ふわふわした夜です。

 

それでは

あなたにとっても、心地いい時間でありますように。

 

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい。