見ようとしなくても

何かを 感じた

 

夢みたいに不確かな

現実を捧げあう。

 

 

 

 

 

 

 

あれ?2月も終わり?

夢みたいに過ぎ行くのですね。

2月ありがとう。

 

 

3月も みなさまに すこやかな風が吹きます

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日もおつかれさまです。

 

速見さん、意匠はそんな感じで決まったのですね。

シンプルなお仕事スタイル。

髪を束ねた姿も、なにげによいなあと。

 

 

 

 

一日が終わり、

日が暮れて

歩きながら空を見上げると

いつもより星がきれいに見え毎ました

 

昼間の呼吸とちがう

星の呼吸に ほっとする足どりです

 

 

 

 

ということで

 

3月になれば、ぐっと進む何がし。

その前に最後2月をたのしむ。

 

 

3月 あなたにも すこやかな風が吹きます

 

 

ではでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい