「何をしたいの?」と聞かれて

「別に、特に、ないです」と明るく言った人。

したいことがないってことが肩身の狭いことのように思われている現代で、堂々と、ないって言えるのは、なんだか素敵だなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

したいことがない、願望がない、期待がない、というのは”今”を生きるという観点などから、自由で、楽で、最強、だと思ったりします。

 

 

週末のご予定はいかがでしょうか?

みなさまの すこやかな週末があります。

 

 

それでは

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日もおつかれさまです。

 

ちょっと雨が降ったこちらですが、すごく乾燥していたので、よいお湿りになったように感じます。

 

 

 

 

 

出先で、

仮説でつくられたスケートリンクがあり、子供たちが楽しそうにスケートしていました。中には上手な子がいて、いわゆるスケート競技的な滑りをみせていました。うまいものだなあとみたのですが、そういう滑りを生でみるのも初めてでした。

 

 

 

さて

急速に眠い今夜のわたしです。

寝ましょ。

 

 

あなたにも すこやかな週末があります。

 

 

ではでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい