すこしの間

長い間

ほんのほんの一生の間

長い長い一瞬の間

 

月にみとれていたんだ

 

君にみとれていたんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れ時の西の空、研ぎ澄まされた月と木星と金星が寄り添いながら輝いていました。

 

 

 

今週は週末が2回あるみたい。

 

みなさまも 宇宙の奇跡的なめぐりあわせの中にいます。

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

『 夜に駆ける 』

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

衣装をたくさん着るのは、たいへんだなあと思う一方で、実際の人が実際に着た姿を実際に見て決めることができるというのは、いいなあとも思いました。わたしは仕上げのサンプルはみれても、実際の出来上がり規模でみないで決めるので、出来上がるまで、イメージどうりか、ワクワクと同時に、どこかドキドキするところもあります。

 

 

 

バスケットボール ワールドカップ予選

日本 VS イラン

各上に日本快勝!

強かった。

 

 

 

明日も夢中でやるかー

ということで

 

あなたも 宇宙の奇跡的なめぐりあわせの中にいます。

 

今夜も

ゆったりと

おやすみなさい

 

 

順調、順調、順調。