ぴたりと止まった世界のふちに

手をあて なでて ほほをおしつけ

感触をたしかめるために目を閉じる

 

 

 

 

 

 

みなさま、今週もおつかれさまでした。

 

みなさまに やさしい夜です。

おやすみなさい。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日もおつかれさまです。

 

 

昨夜はへんてこな夢でした。

わたしは、何かの演技をすることになっていました。その状況の中で、わたしはセリフを憶えていなくてあせっています。どんなセリフかはわからないです、憶えていなくて出てこないからです。でも、たった一行であることはわかっています。

 

”ああ、おぼえてない、、、”と、わたしはあせっています。全体の演技はどんどん進んできてわたしのセリフの番が近づいてきます。”んんんん、、、””どうする?”となっているところでシーンで夢からさめました。

 

 

適当にアドリブでしゃべってみようとしたりもしてましたが、まあまあ焦りますね笑。

 

 

 

今日はあたたかで春みたいだなあと思ったよ。

 

 

 

ということで

 

あなたにも やさしい夜です。

すこやかに

おやすみなさーい