まさぐり得ただけ

描かれ 創られてゆく

生命の鼓動がうたう本質

 

すこやかな君は 空気のように

すべてにこたえると同じように

わたしのカタチをきめる。

 

 

 

 

 

 

まだ5日もある2022年です。

ここからが楽しみどころ!

キラーン!

 

 

みなさまの2022年が素晴らしい年として締めくくられていきます。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

富士山。

 

 

 

 

こんばんは。

東京は冬らしく晴れて空がきれいですね。

 

 

とかなんとか言いつつも

年末になると何気にすることも増えますね。

 

 

 

 

明日もひらめきに従って動くすっす!

 

 

 

なにかと忙しないですが、すこやかにお過ごしくださいね。

 

 

それでは

あなたの2022年も すばらしい年として締めくくられていきます。

ちゃんと未来とつながってますね。

 

 

それでは

今夜もぐっすりと

おやすみなさーい。