その方のことを

そのことを

想ってください。

 

祈ってください。

 

いつか祈りは通じます。

 

 

 

 

 

 

 

みなさまの想いは世界をめぐります。

祈りにしたがって世界は動きはじめます。

そこから生まれる ひらめき や直感を

生かすかどうかは祈りの主にかかってます。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

  

 

 

 

こんばんは。

新しい作品たのしみですね!

 

クリスマス。わたしのクリスマスは、比較的近所ではあるけれど、ちょと足をはこぶんだのどかな風景な場所のカフェで作家さんの個展をみてきました。ここ最近、いろんな方の個展を見ると決めていて、今日はその中のひとつの最終日でした。作家さんにもお会いし話もでき、作品集にサインまでいただいてしまった。楽しい気持ちになる素敵な作品の展示でした。

 

展示をしていたカファの別館ではチベット産のカーペットも展示していて、そちらも素晴らしかった。チベットのカーペットは縁起のいい柄を編んであり、今日みて教えてもっらのは、 「 時満ちて龍現る 」という意味の吉兆の柄。その言葉を教えてもらい見たということに意味がありすぎです笑。

 

帰りには美味しいラーメンもいただきました。ラーメン屋さんの店名で決めた次第です。そして、今日はよく歩きました。20km以上歩いたなあ。

 

何しても素敵なクリスマスプレゼントをもらった日だったなあと。

 

 

 

あなたも充実な日々の、ほっとしたクリスマスですね。

 

 

 

 

ということで、

すっかり歩き疲れたわたしはこの文章を書きながらなんども居眠りをしていました。

 

あなたの様子もみれて、これもクリスマスプレゼントだなあ。

 

それでは

あなたの想いも世界をめぐります。

あなたの祈りにしたがって世界は強く応えてくれます。

 

ではでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさーい