新月の晩

 

闇にぬれた野に

 

真っ白な花が咲く

 

あたり一面 真っ白の花

 

 

 

 

 

 

 

今夜は今年最後の新月で冬至後の最初の新月。

絶妙なタイミングですね。

 

昨日の言葉にありましたが、条件関係なく。

今このとき 豊かさを意図してください。

何がどうなっていないとダメとかなしに。

 

「何がどうであれ、

私は、ますます、ますます、豊かになっていいじゃん。」

って開き直るくらいに。

 

闇夜でも白く光る道です。

 

 

みなさまは 毎日あらゆる面で、ますます ますます 豊かに良くなっていきます。

 

 

本日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日はいかがでしたか?

 

 

やりすぎ都市伝説をちろっと見ました。

そういう話は楽しめばいいから、否定はしないけど、

 

「 慌てた話じゃないな笑 」

 

その全部を超えていくのが、今とこれからなんですから。

 

 

 

そういえば、日銀の実質金利上げの動きもあり、しばらく半年くらいは相場、経済はジリジリ、グラグラするでしょうけど、切り替わりのタイミングははまっていて、日本の経済も次のフェーズに移行。

 

いろいろが切り替わりのポイントですね。

 

未来から振り返っても、2022年と2023年は切り替わりのポイントだったとよくわかるでしょう。そのためのここ数年でしたからね。

これからは、陰謀論も旧スピも現実主義も超え、新しい価値をとりいれた超現実主義です。

 

 

 

 

気づくと

ご近所に新しいお店ができていて、

今日は餅屋さんを発見しました。

餅は普段はあまりたべないけど、お店となると気になるところです。

どんな餅を売っているのだ?

ささやかな楽しみ。

 

 

 

 

ということで

 

 

あなたも 毎日あらゆる面で、ますます ますます 豊かに良くなっていきます。

 

 

それでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい