冷静さは人を救う

 

あなたの落ち着きに救われる

 

 

 

 

 

 

9月も終わりました。

なにやらパタパタとページをめくる音が聞こえそうなこの頃です。

 

 

みなさまに  心静かな時間があります。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

一日終わって一息いれたら寝落ちしていました。

ふー今週もおつかれさまでした。

 

 

 

ねむいなあ。

 

 

ということで、明日から10月。

10月も最高の月になります。

 

あなたにも 心静かな時間があります。

 

それでは

ぐっすりと

おやすみなさい。