おそらく、たぶん、いやきっと、

クイズとかとちがって人生では、

正解へたどりつくためのヒントって

答えを知っている人だけがだすものじゃないですよね。

 

 

 

 

 

ということで、

 

すばらしい 未知の道である、みなさまの今日です。

今日も素敵に暑そうです、ご自愛ください。

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

PS:

地震もひきつづき各地で起きていますが、阪神淡路、東日本クラスは当面はないように感じます。ただ先日の石川県くらいの強さのものは、これからも頻繁にあります。ただただ、地震という現象とそこからの結果はかわってきてます。良くなりつづけています。

 

関東や関東から西の空がいつもより粘っこい感じもします。高気圧が出張ってきて、シーンと張った雰囲気の天気の日など、ゆれるかもしれません。いつものように普通の備えは大事となります。

 

そして

龍神様、すごい!ありがとうございます。

 

 

 

 

粘っこい空はこの空じゃないです。こちらは雲はあったけど澄んだ眩しい空。

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

暑いね、さいきん!

そして、番宣おつかれさまです。

また始まりますね、楽しみ!

 

そしてそして、リラックスした感じのあなたが好き、なんか安心するなあ。

なんかかわゆいなあ。

さりげなくシャツが五条先生?いいなあー!!

 

 

 

 

カツカレーにタバスコ

昨日のお昼

夏の最高の布陣

 

 

 

 

日が暮れてから、ちょっとトレーニングをしたのですが、しばらーく休んでいたので、少しずつ戻しているこの頃です。やっと昨日、縄跳びをインターバルをいれながら10分飛んだ。久しぶりの時は1分で、ふーーーとなってた。何げに筋肉も鍛えられるし、スタミナもつくし、脂肪燃焼も高い、運動強度の高い縄跳びです。

 

 

ということで

 

あなたの今日も すてきな未知の道。

最高の一日を。

 

 

ではでは

今日も一日

元気さまー

 

体調だいじにねー