今ではイヤホンはbluetoothでワイヤレスにしているんですが、前はカバンにしまっているイヤホンのコードが、見てないうちに、ぐちゃぐちゃにからまっていました。水をやったり、陽にあてたり、風にあてたり、と世話した花の種も、夜見てないうちに芽をだし花を咲かせました。

 

たぶん、きっと、この世界は僕たちが見てないうちに、いろいろと進んでいる。

 

だから、見てないうちに自分が何をするかって、僕たちがおもっている以上に大事なんだろうなあと思いました。運動で汗をかいたり、映画に感動したり、ギターが好きになったり、好きなものを食べたり、しっかり休んだり、新しい発見をしたり、、、、

 

 

さあ、目に見えたときに、みんなを、僕自身を、どんな風におどろかそうかな?笑。

 

 

 

 

 

 

みなさまの日曜日、素敵な見てない日曜日。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

『 Love Is There 』

 

 

 

 

 

きづくとグングン大きくなってる野菜たち

 

 

おはようございます。

 

すばらしく暑いですね。気持ちいい。

暑さ対策、気をつけなくちゃいけないのですが、気温をみると、おお!どこまでいくんだ?ってわくわくしている自分もいます。安心な環境にいるからでしょうね。

 

 

 

窓をあけたら夏の匂いがします。

 

 

 

夏は静かな早朝が好きなのですが、

炎天下に、どことなく ひっそりとした白い午後も好きです。

 

 

ということで

 

あなたにも 見てないうちに、「素敵」が進んでいるのでした。

体調お大事にね。

 

ではでは

今日も一日

お元気サマー