あなたの中や周りにまだ残っているすべての美を思い、

幸せになりましょう。

 

 

アンネの日記

 

 

 

 

 

 

昨日近所の公園を歩いていたら、

タイガーマスクのマスクをかぶった人とすれちがいました。

本物のプロレスラーかはわかりませんが、

寅年にタイガーマスクを見られて、なんかついてるなあと思ったのでした。

今日は2022年2月22日。2のゾロ目。なんやかんやはしらないけど、

なんか良さそうです。

 

みなさまの今日が幸運の一日となります。

 

それでは

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

わたしの生活圏内やでかける先で、建物の解体工事をよく見かけます。

2年を超えてコロナコロナと言い続けたいた世の中だけど、かっちりと動いてはいたんだなあと思いながらみています。ある意味でコロナの件がそういう入れ替わりを推し進めたようにも感じます。

 

そして、

いわゆるコロナ状態が終わってほしくない人もいるかもしれないなあとも思います。せっかくテレワークが可能だとわかったのに以前の状態に戻るかもしれない会社の人とか。まあそれは個別の話で、やっぱり完全に以前に戻ることはないだでしょうが。

 

 

 

わたしはコロナそのものは、気をつけるものであっても、

悪いものだとはぜんぜん思っていないです。

当初から今も。

 

そして、なんだかんだ状態に世の中が慣れてしまった今。

すでに次がはじまりつつあります。

ちなみに新しい変異株がー、、、、ということではなく、

もっとちがう事の次の展開です。

 

 

 

 

ということで

今日はこのへんで

 

あなたの今日も幸運の一日となります。

 

それでは

おはよう

こんにちは

いってらしゃーい