わたし もうひとりのわたし

 

さらにもうひとりのわたし

 

あらゆるわたしに みつめられて 唄をうたう

 

一番おくびょうなわたし

 

 

 

 

 

 

 

おくびょうなのは、今日のわたしが、わたし史上、一番新しいから。

 

ということで、今日もありがとうございます。

よい一日をおすごしください

 

 

 

 

 

にぎやかな空、すごくきめの細かいきれいな光だった。

 

 

おはようございます。

今日もおつかれさまです。

 

金曜日。一週間早いですねー。

そして、今日は第3話。

ここで勝手な推測を書いとりますが、シンプルにどうなっていくか、たのしみです。

今日も新たな展開?アクシデントがありそうですね。わくわくというかドキドキというか。

まあ、何はともあれ、優美・夫さんと、後輩岡崎さんは、じっとはしてないよねー。

 

あとHPの望緒の表情がとても不安げですよね。その不安はいつ晴れるのか?

 

 

 

どうなっていくか わからん

でも わからんが 原動力

 

 

 

やっぱり、

MAQUIA、きれいだすなー。

 

 

 

ということで

 

今日もあなたの一日が順調でありますように

 

それでは

おはよう

こんにちは

いってらっしゃーい