地球は緑を着るのがすき

とりたて雨上がりは

洗いたてのシャツ

 

 

 

 

 

なにかわからないけど、うまくいく。

 

今日もありがとうございました。

皆様にすてきなことがやってきます。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

世の中には仏像マニアの人って多くいるのですが、わたしは、それほど仏像が大好きというわけではありません。でも、好きな像はあります。奈良、東大寺南大門の金剛力士像と京都、醍醐寺の如意輪観音菩薩像(如意観音像ってたくさんあるのですが、以前買った絵葉書になっている像が好き)です。迫力とか美しさとか理由はいろいろあるのでしょうけど、なにかわからないけど好きです。

 

そんなことを思い出し、実物を見に行きたい気持ちが育っているこのごろです。

 

 

 

なにかわからないけど

好き

 

 

 

ということで

今日もはじまります。

 

 

あなたが一日楽しめますように

 

 

それでは

おはよう

こんにちは

いってらっしゃーい