風が

窓という窓をたたき

僕が好きな君たちを

愛で満たした12月

 

等しく愛していたから

誰もがたのしかった

 

風が

窓という窓をたたき

僕が好きな君たちと

愛で満たした12月

 

走り去る景色

走り来る景色

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

仕事納まりましたね。

2021年おつかれさまでしたー

今年もたくさん、ありがとうー

 

ということで、

ゆったり年末年始ですかね?

おたのしみくださいませ。

 

 

 

 

一日の終わりに

おもしろみのある強い言葉をさがす

冷たい冬空にも せわしない毎日にも

夜は等しく幕をおろす

星という輝きが

僕らをいやす

 

 

 

 

そして今日は突破!

準レギュラー笑。

2021年、2022年、突破するのだなあ。

 

 

ということで30日。

まだ2021年、ご満喫で!

 

あなたの2021年が最後まですばらしく満たされますように

 

それでは

今日も

おはよう

こんにちは

ごきげんよう