いろいろなことを考える日々だけど

ただ単純に

ただ好きと言っている時が

いちばん楽しい

ただ好きと言えている時が

いちばん強い

 

 

 

 

 

28日ですね。

もうお休みになっていらっしゃる方も多いかと。

年末みなさまが、すこやかにすごせますように。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

今日はいかがおすごしですか?

 

 

遅まきながらラジオの2回目を聴きました。

今回もあなたらしい感じでしたね。

すてきな絵をもっているんですね。観てみたいです。

部屋で逆立ちはします。たまにします笑。

部屋は外とはちがう自分になれるリラックスした空間だから大事ですね。

ほんと、ひとりの時間は大事です。

 

 

 

 

運命はちょっどいい時に

ちょうどいいところに人を運んでいく

運命はちょうどいい

 

 

 

 

あなたの生活もしっかりあなたで満たされていますね。

 

 

 

ということで、

何をやってもやらなくても、今年もあと少しですね。

 

 

今日もあなたの一日がおもしろくありますように

 

 

それでは

おはよう

こんにちは

いってきまーす

 

 

 

 

 

 

年末になると

お客さんのお店の設備の何かが変調を起こすあるある。

昨夜も夜中に電話があったあるある。

これって、なんだろかね。