願いをとびこえる

 

 

 

 

六月も終わり七月ですね。

一日一日があっというまで、そのつみ重ねの半年も早かったです。みっちりとした感覚が残っています。

そのみっちり感が動きとなる今年下半期となるでしょう。

既にエネルギーはしっかりと。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日もおつかれさまです。

 

あなたがそう言うということは、ほんとに優しいだろうなと思います。なかよくなれるというのは素敵なことですね。お友達でもあり、どこかお姉さんモード。ほんとにやさしいものを見ると、ほっとけないあなたですね。

 

 

 

 

目をとじたまま

やさしく

雨音をきく

 

 

 

七月といえば夏のイメージがあるのですが、何げに梅雨の最盛期でもあったりして、曇り空がつづくと太陽が恋しくなりますね。寝ながら聞く雨の音はマッサージを受けているような気持ちよさもありったりもします。

 

 

太陽も雨音も人も

あなたにとってやさしくありますように

 

 

それでは

しっとりと

おやすみなさい

すっきりと

おはようー