晴れた日

丘の上で

約束したこと

今もなお

 

空は青く

風が吹いて

ぽっかりと

うかぶ雲

ひたすらな

情熱

 

 

 

 

 

 

 

今この世界で生きている全ての人に

奇跡は起きています。

 

毎日ご尽力頂いている多くの方々、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

おはようございます

 

最終回あたたかい気持ちになる終わり方でした。

なんか普通だったことが、こんなに奇跡だったんだなと思える今、

なんかわからないけど、いろんなことが押し寄せてくるなかで、

ただこうして今自分がいられることの、しあわせというのがあるのだなあ。

 

いろんな出来事も、思い出の屋台がなくなっちゃうことも、スーパーで買ってきたお惣菜のクリスマスも、現実の生活とかけ離れていないことが、尚更に愛おしい。

 

日々も、人の気持ちもわからないことは多いけど、そのなかで生きてることが愛おしい。

 

いい物語だったなあ。

ほんと、よかった!

 

 

 

 

人はそれぞれにそれぞれに事情を抱えながら

平然と生きている

器用にも不器用にも

明日もしれない

かわいらしい日々に

光をもとめながら

 

 

 

自身を生かす場所と瞬間に輝いているあなた

心もとなく耳をすましているウサギのようなあなた

どっちが好き?

 

どっちも。

 

 

あなたはしあわせですね。

わたしもしあわせですよ。

 

 

それでは

あなたの今日がすこやかなものになります

 

 

それでは

おやすみ

おはよう

こんにちは

ではではー

 

 

 

昨日のあなたは、もうスッキリした表情されてましたね。

やり遂げたという開放感もあったのかな?

 

あなたは現場を支える力があるんです。もちろんプレッシャーはあると思いますし、現場はひとりだけの力でできてもいません。でも、目に見えても見えなくても現場を支える柱となれる力があなたにはあって、それがあるというは、すごいこと。その為の目に見えない頑張りもすごいな。それがますます、あなたを輝かし、そして喜びになっているようですね。素敵です。

 

ほんとに、おつかれさまでした。