始めりも終わりも今も

つながった鎖の輪だとしたら

なんでもなさそうな今だって

運命の瞬間のはず

 

 

 

 

この写真とったのいつだっけ?夜のメリーゴーランドもステキです。

 

 

こんばんは

今日もおつかれさまです。

 

公開おめでとうございます!

あなたや、皆さんの、思いやがんばりが、あたたかな形となり放たれ、観る人の多くに伝わるといいですね。

 

「イメージすること

 笑顔をイメージすること」

 

人は目的を達成するために、

ある状態を手に入れるために、

手段や方法や注意するべきことなど、

わたしたちは多くのこと考えます。でも、その過程で、方法や手段への意識が大きくなりすぎて、本来もとめていたものから意識の中心がずれてしまうことがあるのは珍しくありません。

 

どんな技術もサービスも、あらゆるものが、そもそも何のためにあるのか?誰のためにあるのか?そんなとても基本的なことを上の言葉は教えてくれます。さすが園長さん!すべてはここから始まっていますね。

 

あの言葉を聴いて、なぜかこの曲をおもいだします。

 

「 RPG 」

 

さて、今はもうおはようの時間ですが、朝が来れば、一日ごあいさつ、がんばってください。わたしも朝一から観に行きます。

 

それでは

朝をたのしみに

おやすみなさい

おはよう

 

あなたや皆さんの一日が健やかでステキでありますように