日々のことに追われて感じていたけど、気づいていなかったのですが、人間以外の誰かの視線があるようで。嫌な感じは一切ないけど誰だろう?なこの頃です。
さて、今日の東京は晴れで、まだ梅雨ですが何げに夏が増していてきているのを感じます。季節の進みは何だかんだいっても、気持ちいいくらい潔いです。
○
空は伝えてきます。
なんにも後悔しなくてよろしい
物事は万事
なるようにしかならない
○
もう少しすればやって来る
晴れた夏の夕暮れが好きです。
その空は、香ばしい帳を下ろし、日々の細々したことを包みこんでくれるようです。
こんばんは。
一日おつかれさまです。
夕暮れに、風が気持ちよく、夏の虫が鳴いているのに気づき、ふと花火したいなあって思いました。テント張って、星空を眺めるキャンプもいいなあ。ビールとか飲んだら美味しいだろうなあとも。軽く現実逃避ですな笑。
とか書きつつ、今日はクライアントさんのお店でクライアントさんとWC観戦。久々にサッカー本気応援。いやーなかなか楽しめました。勝って良かったー。いろいろ発散もできました。ジャパンパンパン効果もあったかな?笑
ということで、今夜はこの辺で。
あなたが、上手くリズムをつかみ、新しい毎日に向かえますように。
ではでは
ぐっすりと,おやすみなさい。
大丈夫、大丈夫。
