近所のウグイスが「ホーホケキョッ」と鳴くようになりました。

風はまだ少し冷たいけど春の本番に向かっていますね。

今夜はゆったりとです。

 

 


ふわふわっと はなつ いろいろ

 

 

 

 

 

花いっぱいで、ミツバチもいそがし

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

いつものお仕事にあわせて、人前に立ち気遣いが重なりましたね。

おつかれさまでした。

 

あなたの姿や笑顔に、たくさんの人が心湧いたり笑顔になったりしていますね。わたしもその一人です。と同時にたくさんの人に求められる事のたいへんさも感じ、あなたの心が静かに無口になっていくのも感じます。静かにゆっくりと休めるといいなあと思います。

 

 

季節の風にちょっとだけ心細さを感じたら

春の野原と  

肌に 心に 

ぬくもりを

あなたに ぬくもり届いてほしい

言葉よりも何よりも 

 

それでは、

しずかに やわらかく

 

おやすみなさい