さてベルガつながりますか?

ベルガ
『繋がっておる。お前のことは常に感知しておる。』

そうですか。。。個人的な感想というか疑問も含めて、、
あなたは、私が感じるところ、それなりに武闘派のようにお見受けしますが、、、

『それは昨日話したように、そのとうりだ。我々民族は争いの歴史をもっている。
それも、我々が生きながらえる為の地をもとめてのことだ。
が、しかし戦いのすえ今は安寧な時を迎えておる。』

今は平和であると。。。では、なぜあなたは私に関わってきたのですか?
平和にくらしていればよいものを、、、わざわざバタつく地球になんか。。。

『それも昨日言った。今平和な時をすごしておる我々の生活にもどこからか不穏な気配が
流れてきた。その元をたどったすえお前たちの住む地球にたどり着いた。
地球自体が、、、ということもあろうが、それよりも取り巻きのほうがザワついていおるとみておる。
地球を観察しておる途中お前をみつけたのだ。』

関わるなら、他にもっと役立ちそうな人がいるでしょうに。。。

『お前のような距離感のもののほうが我々には都合がよい。』

そうですか、あなたも全て本音をしゃべるとは思っていませんが、武闘派のもつ
不思議な正直さ的波長を感じますので、話はして行こうと思います。
さっき不穏とおっしゃいましたが、何か争い事、、あなた方も巻き込む何かがおこるのですか?

『それはまだわからぬ。』

わからないのですか?。。。何かを感じたのでは?

『我々が注視しておるのは、取り巻きのほうだ、地球の状況によっては、そやつらは我々の星にも
何事かを起こすかもしれぬ。それも我々の星が地球の自然環境と似ておることもある。』

。。。そのうようですね。でも想念というかエネルギーの粘っこさ、重さは地球より格段に軽いように感じますから、取り巻きが地球や地球人間に求めるようなことはあなたの星では成し遂げにくいように感じたりもします。

『それもある。。。しかし油断はできぬ。』

あなたは人間タイプ?
でも見た目がスタートレックにでてくるあれのイメージが湧いてきます
(緑だったか黒っぽかったか??ちょっと頭とかゴツゴツした、、、名前がわからない、、、)。。。やはり武闘派という感じ。。。

『お前たちよりも戦いに特化した肉体になっておる。』

なるほど。。
。。。。時間が来ました。今日はここまで、ありがとう。

『「ありがとう。。。?」、、、おもしろい習慣だ』

汗・・・・