前回の記事はこの歌に繋がるんですけど。。。

SEKAINOOWARI  RPG  を聴いて思ったんです。




私というひとりの意志の柱をたてること。

「人生はゲームだ」と戦火のなかを生き抜いてきたわたしの先生はいいました。

気張らずに、でも胸をはって「わたし」を歩いていけばいいのです。




『感じることができるか?雑多に目もくれぬ目的にむかったときの意志の力は、更にエネルギーを呼び込む。。。』

『見えるか?ひとりの純粋なる思いの輝きが、、、ひとり立て。ひとり立ってこそ縁(よ)れるのだ。』

と輝きながら天に昇る らせん状に伸びるエネルギーの渦のイメージが浮かびました。

あなたはだれ?と訊くも

微笑みだけが戻ってきました。。。。