旅行の続きです気合いピスケ


最終日の朝。
朝から活動する予定がなんと…

私のガールズウィーク到来、、
久しぶりに1週間以上遅れてたので少し期待してたのですが残念。笑
ただ新しい仕事のストレスで遅れてたようですショックなうさぎ海で派手に転んだのが原因ではないと祈る。


おっぱに朝ごはんと、用品の買い出しを頼んで朝ごはんを食す。

そしたら少しずつ痛くなって来て無気力ピスケ
今度は痛み止めの買い出しを頼む。。


ここまで痛いのはまた久しぶりで
なぜ旅行の最終日に、、と落ち込む。笑


でも海もプールも満喫できたから遅れてくれて感謝かな!


チェックアウトまでは時間があったので
少し寝てからホテルにさよならえーんえーん

{E40F8F3B-D934-4B5F-B916-9BB3D25028F7}

{94C7E71E-9E89-44A2-85B1-12C74EBE8895}

部屋もロビーも素敵でした。



飛行機は夜遅く11時頃だったので
最終日も満喫すべく
お買い物しに再びラハイナへ♪



{DE6701FF-9AD7-47B6-BF2C-3F51095396B6}

{667E3424-8AA0-40BB-A75A-9AAF56485B6C}


途中、体調が優れずカフェへ。
強風だったけど素敵な雰囲気を楽しみました♡
{FA53513E-3654-42BC-B184-9B46C6B5C39E}



そして最後の夜ごはんだ!!!と
少し奮発してシーフードを食べに。

サンセットの時間に合わせて予約したら
すごくいい席でした♪
{A8A057AA-AEF9-44A9-B0AD-6A50A5EDA159}




前菜。
マグロの周りは海苔とパン粉。
わさびテイストのソースがまた美味しかった♡
{ECE72E07-7D8C-4C03-9936-8DD5A9B2F579}


私のメインはホタテ♡
{B432219E-880B-4D6E-9F65-606AF29CFA48}



そしてそして

あーあ
寂しいね、、とレンタカーを返して
空港へ向かいました。






が!!!!

なぜか
つづく