前回に引き続き旅行記事を。

 
 
 
 
到着した翌朝。
いつもは9amでも眠たく、夫に叩き起こされる私が7am前には起きだす。
 
 
{025AB739-FB88-428C-ABD6-41348879A885}

 
ベランダから朝日がカナヘイきらきらカナヘイきらきら
このとき初めてついにハワイに来たと実感♡
 
この日は前日の疲れもあるし
ホテル付近をぶらつく予定に。
 
 
初日なので早速ホテルのレストランで朝ごはん。
 
ココナッツパンケーキ♡
系列ホテルのパンケーキとワッフル食べ歩いてる。笑
{1ED8AEA8-964F-4183-8B23-D16C4D8F3656}
 
レストランの横がホテルのプール。
最高に綺麗ラブ
{2EF81F01-5466-4D73-9C33-BC442FD1CE58}
 
 
そしてホテルのプライベートビーチへ。
{39B5F88E-FC64-48DF-8C39-E13FC53F9203}

まだ朝だったので波が高めだった。
 
 
 
そこからウォルマートへいろいろ調達に。
 
ビールやお酒類がウォルマートで買える…!!しかもかなり安い!!
カナダのアルバータ州では酒屋さん以外でアルコールの購入はできないので
なんか変な感じ。笑
 
 
夫用ビールと、お菓子、スノーケリング用のゴーグル、水中カメラなどを購入。
 
 
 
そこからホテルの近くの有名なbig beachへ。
{CE734F96-8293-43B5-B724-B53E8AF4B3A9}

 
のーんびり寝転んで
疲れを吹っ飛ばす!!
 
 
午後はホテルのプールでまたまたのんびりするため
ホテルへ戻る。
 
 
その途中に行列のできるフードトラックへ寄ってランチを。
{FF06FA5A-6CD5-4487-BF9F-F293B2A23087}

バーベキューソースのかかったプルドポーク。
コールスローとマックサラダがサイドに。
 
朝ごはんでまだ満腹だったので
一つを2人で分けっこしました。
 
 
 
ホテルのプールでのんびりして
スライダーして
 
まだまだ時間があったので
1時間ほどドライブしてラハイナへ。
 
{696C25E9-6B4D-42B8-A287-B7971268C2DD}
 
{9ADFAE25-9F5B-40D4-A650-267184F09FAE}

 
日が落ちて来てとってもきれい♡
ここでは数人日本人を見かけて久しぶりでなんか嬉しかったです。
 
 
夜ご飯はアメリカにはどこにでもあるレストランへ。
 
{9C561615-ED76-4B4A-B054-D01BD408AFE3}
 
{3297F50A-2FEE-4263-A7E4-CFAC56261F00}

 
サンセットを見ながらのお食事、最高でした!
 
店員のおじさん?おじいさん?が、ものすごく丁寧な片言で、メニューを指差しながら飲み物の説明をしてくれて。
たぶん英語が通じないと思われたのかな?夫婦の会話はほとんど英語なんだけどな?笑
 
 
ご飯の後はデザートにジェラートを♪
{A2FC5B8B-32E4-46EF-9070-3BB7736D1E06}

ストラチャテッラ美味しかったカナヘイうさぎ
 
 
そしてホテルへ戻りました。
 
 
つづく