twitterではお知らせしていましたが、
7/25(土)開催、『ドリやねん!』でのセットリストが一部公開されました!

我々は、、、

「Rising Hope / LiSA」
「Snow Halation / μ's」


ででん!この2曲を演奏しちゃいます!!!!


まずはRising Hope!


LiSA氏の曲はカッコよくて勢いがあって、聞いてると歌いたいなー!って思う曲ばっかり!
この曲もすごく好きな曲だし、歌っててキモチイ度がひゃんぱないので楽しみなんじゃー


そして…
Snow Halation!


ヒャハーーーーーーースノハレーーーーーーーー!!!!!!!!!
地獄のスピリチュアルデブーーーー!!!!!
実はスノハレ、ラブライブ曲で1番好きな曲だったりする。
BDSでやることなんてないだろうと思ってたけど、おもいきって決めたよね!
のんたんにはなれないけど、心はスクールアイドルではりきってまいる!!!
知ってる人はオレンジのサイリウムを…ね。やってもいいんだよ?

どっちの曲もすごくいい曲だから、宴前に聞いてみてね!さらに楽しめるかも!

その他にも、最近私がお気に入りのあの曲とか懐かしの曲などなど
愉快なセットリストだから是非遊びに来てね!

アニソンカヴァーオンリーの宴は結構レアなので見逃すと損だぞ~???


■「DAMEやねん×DreamCastTV ドリやねん!」

日程:2015年7月25日(土)
時間:OPEN 15:20(予定) / START 15:50(予定)
会場:吉祥寺CLUB SEATA
チケット:前売 ¥3,500(ドリンク代別)
公式ページ:http://dameyanenosaka.com/doriyanen/
出演:高橋洋樹(15:50~)
   アルバトロスF(16:35~)
   Hold on,maximum over(17:25~)
   藤東知夏(18:15~)
   BabyDollSymphony(19:05~)
   福山芳樹 + F-BAND(19:55~)

※出演時間は目安です。進行によって前後する可能性がございます  

★チケットはイープラスにて発売中!
http://goo.gl/hiiXkY