わたしが呼ぶと、すぐにそばに来てくれます。


一緒にソファーでまどろんだりもします。


疲れたわたしを癒してくれるのです。



愛しの



愛しの






ミドリカワくん(♂)
リのづかん


わたしのだーりん(笑)です。

わたしったらなんてリア充(笑)なんでしょう。



まぁ平たく言うと


おピグで、おペットの、お猫様を飼いはじめて

嬉しいぜきゃっほーでも課金厨すぎて自分乙ひゃっはー!


ってことなんですけどね。


まじかわいい。

ミドリカワくんまじ天使。



最近、息抜きが基本ピグ。

作業→行き詰る→ピグ→作業→飽きる→ピグ→ピg(ry


なんだろね、この地味な楽しさ。

しばらくはピグに癒されそうだわんわん、わんわんお!


パンダも飼いたいからがんばって探すのぜ。



こんなこと余裕ぶって書いてるけど

歌詞まだまとまってないの。てへぺろ


今日中にはあげないとなんだぜーーーーーっと!



お昼ごはん食べたらがんばるまん。



闇の炎に抱かれて消えろ!



どろん。