只今絶賛歌詞考えちう。

言葉並べはむずかしいぜよー

もんもんもん!

時間もあんまりないから
ちゃっちゃか書かないとなんだがな!

そうもいかねーぜこんちくしょう!

久しぶりの作詞作業だから、
なんだかうまいこと言葉がぺろりんちょしませぬぬぬ。



そんな中、


テンションあげぽよな物が届いたぽよ。

あげぽよってよくわかんないけど
とりあえず使ってみたかっただけぽよ。



じゃーーーーーーん



\くまたんコートでおじゃるよ、京介氏!/
リのづかん border=


いやぁ、ね。
どーーーしても欲しかったんだって。
うん。ごめんて。


え?それ着て出かけるのかって?
いやいやいやいや、まさか!

着まくるでしょ。当たり前でしょ。


なに?一緒に歩く人がかわいそう?

いいじゃん別に。
どーせBDSメンバーくらいとしか出歩かないんだから。

あいつら普通の状態でおかしいんだもの。
これでおあいこくらいでしょ。
でしょでしょ。


ちなみにコイツ、しっぽもついてるのだよ。ぐへ

これで寒い日もがんばれるー!
ふっふー!


かわいくて嬉しくなったから
これ着たまんま、しばし作業をしようと思うぽよ。
ぽよぽよぽよー



あ、そうだ!
今日はBabyDollSymphony、地獄の皇太子!

YUTO氏の誕生日なのだよー!

勝手にバラしちゃったw
いいよねー。めでたいことだし。

ゆーちゃんおめでとー(^ω^)


ミンナもお祝いしちゃえこんにゃろー!w