久しぶりにどえりゃー長時間すいみんした。



ライブ当日に衣装がビリビリに切り裂かれてる夢とか、

ケロケロけろっぴに全速力で追いかけられる夢とかを見たんだケロ。



まったくあたしったら心臓にわりぃ夢見すぎぎぎ。

夢見る少女じゃいられなーーーい!フォウ!



さてさて。


冬コミに向けてのBDSさん。

優秀な地獄の変態どもが、ひーこらひーこらしてくれたもんで

かっちょえー曲がじわじわオメデタしておりますの。


ひーっひーっふぅううううううんぎゃああああ


歌うのが楽しみであーる!



そしてあたくしは毎日、

乾燥とインフルたんにガックガクブルンブルンしてイルノデス!



それとあれね。

ダイエットーーーー!!!!


最近たるんでたぜい。

いかんぜよ!いかんぜよおおおおおお!



冬コミ作品用にまた少しテイクァピクチャーする予定なのよねん。

だから、どげんかせんといけん!


こくまろに「あれ~?りの肥えた?」って

半笑いで言われるのを想像すれば

イライラしてがんばれる気がする。(過去に言われた経験あり)



あ、こくまろと言えば。

ルームシェア(笑)してるティッシュ姫たんが、

dorikoさんのボカロ新曲「キャットフード」に参加したみたいですな。


dorikoさんの曲かわういーーー!

ねこー!ねこー!にゃーお!


聞くべし!聞くべし!

http://www.nicovideo.jp/watch/1290166311


(よし、宣伝してあげたから今度何かおごってもらおっと)



えーっと何の話だっけか?


まあとにかくBDSがんばるまん(`×´)!

ってコトですたい。


皆様も体には気をつけてなのよん!




\にゃーお!/
リのづかん