と言うわけで、




ツイッターで軽く触れましたが




BabyDollSymphony、次回の出撃予定が決まりましたのよん!








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




第7回ドキッ☆ ボカロ曲だらけの生ライブ ~Pもあるよ~


・日にち:2011年01月29日土曜日




・時間:開場@15:30 / 開演@16:30




・場所:吉祥寺CLUB SEATA


http://seata.jp/




・料金:2800円(別途ドリンク代500円が当日必要です)


オールスタンディング




・チケット販売:2010年12月11日

e+より発売予定




《出演者》


・Chatty Chuffle


・あらいやかしこ


・オワタPバンド(仮)


・BabyDollSymphony ←コレ


・and more...




さらに詳細はドキ生サイトへ、ばびゆーん!


http://vocalive.net/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




てな感じで、ドキ生に出演させていただきますううううう!!!8888

ドキ生は2回目の出演なんだけども、
今回も出演者の皆様が豪華すぎて震えるぅううううううううぇっうぇっ


そんでもって今回は、いつもお世話になって仲良くしてもらってる
お兄ちゃんことハバネロ炒飯さんや、副団長とも一緒なのだだだっ!なんだかんだで初の対バン!


きゃあああああああみなぎるうううううううううう


Pもあるよ。ってなわけだからね。

えーーと、ちり紙・・・じゃなくてティッシュPでしたっけ?w

選曲も今から楽しみどすえー(´ш`)

年明けもBDSらしく、
どかーーーんとぶちかますのぜ!!!


皆様どうぞよろしくぴょろーん。



(ひそひそ…実はこのライブの前日が男爵の誕生日で、ライブの次の日があらたの誕生日なんだぜ・・・ひそひそ)