昨日から仕事は復帰してます。
いきなり担当部は私だけ滝汗
やる事は山のようにあって…
トルソーを7体の着せ替えニヤニヤ
重ね着が難しくて腕へし折ったろかムキー
って思いながら戦って着せましたデレデレ

休んでいる時は(公休もあり)私は元気で
父に手を貸す間だけ少し活動して(笑)
あとは安静が一番なので寝かしといて…

う〜ん暇……家の事もやったけど暇チーン
録り溜めたハードディスクを見よう
って思いこれを見ました


友達と映画館に見に行きました。
ラーメン臣とか言って終わったあと
ご飯食べながら
盛り上がってたなぁ〜笑い泣き

今は映画は行けません。
ランチにも行きません。
行くならスーパーくらいかな?
おもんないねショボーン

がんちゃん、テレビいっぱい出るみたいね。
私は特にアナザースカイを楽しみにしてます。


このお友達さんって……滝汗


この人じゃない?
おばちゃんの目の錯覚かな?🤔