見逃し配信はみれないから諦めたけど
今日で配信最後にギリギリまた見れた❤

今日家に帰ったらウチのオジイが
ケーブルテレビを見てて……
ケーブルテレビみるならAbemaTV
見逃し配信見せてよヽ(`Д´)ノ
高いお金払っとんねん💥💢💥

譲ってくれたニヤリ
私「はい、この子の名前は?」
父「知らん」
私「じゃ、この子は?」
父「NAOTO」
私「当たり!なんでや?」
父「モニタリング」
私「あー、唯一一緒に仲良く見れる
番組やもんね!じゃ、この子は?」
父「がん」
私「ちゃんをつけなさいムキー
ウチのオジイはガンちゃんの事を
がんって呼びます滝汗

三代目7人中二人だけ答えれました。
standing over
の隆二君の♪ありがとぉ〜♪
が私は大好きで
はよ見てて❗最高やな(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
シニア親子の会話どす滝汗




気分を害した方は申し訳ないです滝汗
ウチのオジイを引っ張りこむのもいいけど
やっぱり私が生でメンバーに会って
また家に帰ったら機関銃のように
よさを話すが早くくるといいな❤
ギルガメッシュは肉眼で確認できず
でした(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

次は絶対に本命EXILEを見たい
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


仕事を調整して7月の中旬から
また母への面会を再開させます。
父も連れてなのでちょっと大変ですが
一日も早く母に会いたいです。

コロナもまた猛威をふるってるから
いつ自粛要請とかあったら
また会えなくなるから。
とにかく会いたいです😊