高野寛「1.2.3.4.5.6.7 days」 | 二村旅人のブログ

二村旅人のブログ

映画やテレビの話題などなど。漫画と言いつつ絵本とか。お手軽な音楽動画がほとんどですが…記事は毎日更新を断念し、アップ停滞中。 f(^^;

作詞:高野寛、BIKKE、作曲:高野寛

4月に続いてマイナーな誕生日モノを…2年振りに高野寛。 f(^^;

◎2004年1月発売の10thアルバム「確かな光」収録で#2。

そんなもんさ…シンプルなバースデイ・ソングですが、遠くから大切な人へ…味があって好きな曲。

「1.2.3.4.5.6.7 days」♪


ああ 君は今日誕生日 ロウソク立て記念日
吹き消す前に
さあ みんな声そろえて あの曲なら三拍子
歌えば楽し
1.2.3.4.5.6.7 days
別れた日々の数だけ 君はきっと強くなる
そんなもんさ そんなもんさ

おお 数えきれない手料理 かかえきれない花束
艶やかな服
そう そこに行けない僕は ずっと遠いとこから
送るよサンキュー
1.2.3.4.5.6.7 days
出会った人の数だけ 君は美しくなる
そんなもんさ そんなもんさ

1.2.3.4.5.6.7 days
ここに生まれて生きてる
君はひとりきりじゃない だけどひとりしかいない

1.2.3.4.5.6.7 days
Happy Birthday to you dear my friend