EPO「土曜の夜はパラダイス」 | 二村旅人のブログ

二村旅人のブログ

映画やテレビの話題などなど。漫画と言いつつ絵本とか。お手軽な音楽動画がほとんどですが…記事は毎日更新を断念し、随時アップ中。 f(^^;

作詞・作曲:EPO

3月に続いてエポ。今回も曜日を合わせて土曜ネタ… f(^^;

◎1982年10月発売の4thシングル。
フジテレビ系「オレたちひょうきん族」ED曲。
過去記事で一曲上げている1983年4月発売の5thアルバム「VITAMIN E・P・O」収録で#2。

ワタワタ仕事してた大型連休初日の土曜の夜。取り敢えず落ち着いたかな。

「土曜の夜はパラダイス」♪


恋のパラダイス 夢のパラダイス
ロマンティックな夜はふけて
踊ろうパラダイス 唄おうパラダイス
土曜の夜は

恋のパラダイス 夢のパラダイス
ロマンティックな夜はふけて
踊ろうパラダイス 唄おうパラダイス
恋のパラダイス

車のドアにもたれ 口笛の投げ Kiss
今夜も誰かに 悪さを
しかけるつもり

ほんの時間つぶしに からかわれただなんて
本気で愛しちゃ いけない
相手だったの

恋のパラダイス 夢のパラダイス
ロマンティックな夜はふけて
踊ろうパラダイス 唄おうパラダイス
土曜の夜は

ちょっと危ない 甘くせつない
ロマンティックな夜はふけて
踊ろうパラダイス 唄おうパラダイス
恋のパラダイス

早足で過ぎてゆく 時は恋の治療薬
そのうちあなたの ことなど
忘れてみせる

心のすみに書いて一冊の絵日記を
小さくちぎって 窓から
飛ばすみたいに

恋のパラダイス 夢のパラダイス
ロマンティックな夜はふけて
踊ろうパラダイス 唄おうパラダイス
土曜の夜は

ちょっと危ない 甘くせつない
ロマンティックな夜はふけて
踊ろうパラダイス 唄おうパラダイス
恋のパラダイス

恋のパラダイス 夢のパラダイス
ロマンティックな夜はふけて
踊ろうパラダイス 唄おうパラダイス
土曜の夜は

ちょっと危ない 甘くせつない
ロマンティックな夜はふけて
踊ろうパラダイス 唄おうパラダイス
恋のパラダイス