横山輝一「EVERLASTING」 | 二村旅人のブログ

二村旅人のブログ

映画やテレビの話題などなど。漫画と言いつつ絵本とか。お手軽な音楽動画がほとんどですが…記事は毎日更新を断念し、アップ停滞中。 f(^^;

作詞・作曲:横山輝一

念頭にはあったんですが、上げ損なってた「Everlasting」ネタを今頃。 f(^^;
1月以来で横山輝一。


◎1994年12月発売のアルバム「X-TENSION -544244-」収録で#8。

マイナーですが、名バラード。

「EVERLASTING」♪


夜明け間近の 星の白さがいま
コバルトに溶けてく

秘密のエレベーター Rを押せば
空に辿り着ける

見下ろす 街は疲れ果てて
まだ 目を覚ましそうにない
ふたりきりの淋しさが
何故か 愛しい

JUST BE MY LOVE 目覚めた光が
翼を広げ今日を 包み込むよ
何も変わらない そんな愛だけあればいい

古いテープの 懐かしいメロディーが
優しく流れてく

静かな午後に 耳を澄ませば
愛が聴こえてくる

全て失うこと 恐れず
飛びこんできた君をもう
離さないよ
これからもずっと 誓おう

JUST BE MY LOVE 何も欲しくない
自由な空に向いて 吹いている
風をつかまえる そんな愛だけあればいい

JUST BE MY LOVE 目覚めた光が
翼を広げ今日を 包み込むよ
何も変わらない そんな愛だけあればいい

ON YOUR SIDE FOREVER
IT'S THE END OF SORROW
EVERLASTING