安部恭弘「Beautiful Life」 | 二村旅人のブログ

二村旅人のブログ

映画やテレビの話題などなど。漫画と言いつつ絵本とか。お手軽な音楽動画がほとんどですが…記事は毎日更新を断念し、アップ停滞中。 f(^^;

作詞:松井五郎、作曲:安部恭弘

12月下旬はチョチョイとだった安部恭弘を。 f(^^;

◎次のアルバムが待ち遠しくて、最近よく聴いてます…過去記事で一曲上げた2015年10月発売の15thアルバム「Time is」収録で#6。

年の始まりに相応しいかもと…一本のペンだけで心も伝わるさ…って年賀状とか…なんて季節柄、思ったり。
身近で何気ないところに奇跡は待っているのかも。

「Beautiful Life」♪


ひとりじゃないんだと
くりかえす Lovesong
Earphone で埋めるのは
おんなじ 気持ちかな

隣りにいる誰か
偶然のようで
ほんとうは運命の
相手だったりする

It's Beautiful life
ときめきがわかるかい
気づかない奇跡は
すぐそばで 君を待っている

It's Beautiful life
はじまりにできるかい
なにげない笑顔で
さみしさも
魔法にかけられるだろう

なんにもない場所に
花だって咲くし
一本のペンだけで
心も伝わるさ

選んだ言葉には
優しさを込めて
大切な人にいま
届けてみればいい

It's Beautiful life
ときめきがわかるかい
めぐり逢うすべてが
愛をただ 知りたがってる

It's Beautiful life
はじまりにできるかい
いつだって君なら
幸せの扉を開けられるだろう

ここからが Beautiful life
Beautiful life
いつだって

It's Beautiful life
ときめきがわかるかい
気づかない奇跡は
すぐそばで 君を待っている

It's Beautiful life
はじまりにできるかい
なにげない笑顔で
さみしさも
魔法にかけられるだろう

Beautiful life
You can do
Beautiful life