鈴木雄大「ONLY ONE」 | 二村旅人のブログ

二村旅人のブログ

映画やテレビの話題などなど。漫画と言いつつ絵本とか。お手軽な音楽動画がほとんどですが…記事は毎日更新を断念し、随時アップ中。 f(^^;

作詞・作曲:鈴木雄大

昨日の記事から only one つながり…ファンなのでコレがオススメです。

◎1987年10月発売のシングル「SOMETHING NEVER CHANGE」♪の続き…
同月発売のアルバム「STREET OF ECHOES」収録の#5。

1988年2月に12thシングルとして発売されました。
あ、シングルは買ってない。 m(_ _ )m

今日は寒さムードあり…一応冬歌かな… ahaha;*
編曲は(このアルバムだけの参加ですが)久石譲。 ♪

「ONLY ONE」♪


たとえどんな時でも 側にいて
抱きしめたい心
強まる程 何故か胸の
どこかが とても冷たくて

愛してると 何度ささやいても
心は届かなくて
求める程 何故か君が
渇いてゆくのが怖くて

通り過ぎてく 風の中で
孤り愛の答を探せば
いつか 心をかみしめてる
You are my only one

たとえ会えなくても 胸の鍵は
いつも 君だけのもの
だけど かごの鳥を空に
放つ心は 寂しくて

愛してる 何度繰り返しても
言葉は空しいだけ
この命をかけてもまだ
本当の気持は 重くて

通り過ぎてく 風の中で
孤り愛の答を探せば
いつか 心をかみしめてる
You are my only one


あ、1月11日に「Street of Echoes Complete Live」ってのが行われたんですね。
都会は良いなぁ~ (>_<)