ORIGINAL LOVE「DEEP FRENCH KISS」 | 二村旅人のブログ

二村旅人のブログ

映画やテレビの話題などなど。漫画と言いつつ絵本とか。お手軽な音楽動画がほとんどですが…記事は毎日更新を断念し、アップ停滞中。 f(^^;

作詞:宮田繁男、作曲:田島貴男

虹ネタですが、最後にワンフレーズ出るだけ…今日は昨日の翌年の楽曲 f(^^;

◎1991年6月発売の1stシングル
あ、作詞の元ドラマー宮田繁男さんは昨年亡くなられてますね。 あせる
ちなみにオリジナル・ラブはボーカル田島貴男のソロ・ユニットとなってます。

翌月発売の1sttアルバム「LOVE! LOVE! & LOVE!」収録。

メジャー・デビュー前から活動してたので、いきなり2枚組アルバムでゴザイマス。

すでに2ndシングルを上げてましたが、昨日の記事に渋谷系ってコメントをいただきましたので、コチラもオススメの虹ネタ曲で上げちゃいます。

「ディープ・フレンチ・キス」♪


Kissまではそうさ 簡単な事だけど
いつもとは違う 胸の高まり

秘密の出会いは 曲がりきれないカーブ
目と目の相槌 裸を見せて 心まで

Winkして 愛の言葉をささやくだけでいい
永遠のDoorが開くよ 静かに
French Kissから始まれば 夢の中の2人

いつまでも続く 他人の2人のふり
いつまでも続く 出口のない夜
時よ止まれ

抱きしめる 抱きとめる 今 こわれる程強く
隠してた その指と指のあいだに
French Kiss
Ah 果てなく夜は続く

降りしきる雨の様に 激しく 止めどなく
永遠に終わらない程 2人の
French Kiss
もう世界は 虹の彼方へ遠く