放課後


穂乃果「いや~随分と冷え込んできたね」

ことり「ついさっきまで暑かったと思ってたのに、寒暖差で体調に気をつけないと」


海未「こうしてストレッチをしながら血流の流れを良くして身体を温めていきましょう」

凛「またストレッチにゃ・・・でもさ、なんか違和感があるんだよね、別に日常生活がどうとかじゃなくてさ?」


花陽「うーん、凛ちゃんの言ってることなんかわかるような?ちょっと私も引っかかるみたいな?」

真姫「違和感ねぇ、よくわからないわ?」


絵理「突然どうしたのかわからないけど、そうね、学校に通ってみんなと練習して、何気ない日常のはずなんだけど?何かこう変な・・・?」

希「おっ?何やえりち、ポンコツ具合がさらに酷くなったかなと思ってたけどネジ緩んでなかったんやね、横須賀中央駅って駅知ってるか?いや覚えとるか?」

絵理「え?横須賀中央駅?」


にこ「ちょっとあんた達!喋ってないで真面目にやりなさいよ。」


穂乃果「何だろう?何か大事なことを忘れてるような・・・」



・・・・・・・・・・





ツバサ「あら久しぶりね穂乃果さん、海未さん、最近釣果のほうはどんな感じかしら、ブログ創設者は一緒じゃないの?釣り場情報を共有しましょうか?」



海未「・・・・・・ブログ創設者?」

穂乃果「・・・・えっと釣り?・・・あ・・・・・そうだよ、私たちの違和感ってこれだよ、あいつ帰ってきたのか?」