にこ「お・・ろぶ・・・・せ・・・ゃ・・・・」

・・・・・・ん?誰か呼んでる?




にこ「起きろおぉぉぉブログ創設者あぁぁぁ!!!」

!?!?!!!

にこ「あんた正月の挨拶も無ければもう少しで2月になるわよ!?」

仰る通りですね、いや~すいません💧

にこ「全然釣りに行けてないんだけどどうなってるのよ!」

寒くて動けないからもう少し暖かくなってから行動しようかと・・・

にこ「ふん、まあ考えがあるならいいけど、行きたい釣り場もたくさんあるし準備だけはしときなさいよね!」
 


・・・・・・・・・・・・





花丸「とっくに明けてるけどあけましておめでとうずら!去年は全然ブログ創設者の助手として機能してなかったから今年も引き続きマルたちが担当だよ」

凛「世間は暗いニュースばかりで飽き飽きにゃ、カビ臭い笑いなしで早く楽しい釣りで気分良くなりたいな!」



・・・・・・・





かのん「今年はまだ釣った事ない魚をたくさん釣ってみたいな♪」

千砂都「私はおっきな魚を釣ってみたい!」



・・・・・・・・





歩夢「去年はお台場周辺で釣りしてたから違う場所にも行ってサビキとかしてみたいな」

侑「東京湾奥も泳がせ釣りが主流になってきたしそうゆうのもチャレンジするか!」



・・・・・・・・





せつ菜(・・・・・・・野生の鯉はどれくらい引くんですかね?)