部室



千砂都「私もかのんちゃんみたいなシーバス釣ってみたいし準備して出掛けるか」

恋「あの、みなさん最近釣りをなされてるのですか?」

千砂都「あーそっか、そういえば恋ちゃんまだ釣り行ったことないよね?少しだけ釣りするけどそれじゃ行ってみよっか!」



・・・・・・・・・・


隅田川



恋「ここで釣りをするのですか、天気も良く川沿いを散歩したり日なたぼっこしてる人も居てのんびりした空間ですね、釣り人も何人かいらっしゃいます」




千砂都「この辺でかのんちゃん釣ったみたいだし試してみようね、ちなみにエサはアオイソメで仕掛けは胴付き2本針、あと保険でオモリの方に袖針付けて垂らしておくよ!」




恋「鈴が鳴れば魚が針に掛かってるって事ですね、釣りとはもっと難しい感じかと思っていましたがこんな手軽にできるものだとは!早く鈴が鳴るとこが見てみたいです!」


・・・・・・・・・リン!




千砂都「袖針の方にかわいいのが釣れてるね」

恋「あまりの小ささに愛らしく尊いです、エサが落ちてきたから嬉しくて飛びついて来たのでしょうか?」



・・・・・・・・・・・・





千砂都(ん~、デイだと厳しいかな?全くアタりが無いしやっぱり日が落ちてからが勝負って事?予定があるから時間ないし恋ちゃんにも釣らせてあげたいし移動するか)




恋「千砂都さん、細い魚が泳いでますがあれは一体?」

千砂都「えっとサヨリじゃないかな?満潮だしここまで入って来ちゃったんだね、恋ちゃん移動するよー」


・・・・・・・・・


スカイツリーの近く




恋「ここはたくさんハゼが釣れて楽しいですね♪」

千砂都「恋ちゃんも無事釣れた事だしそろそろ帰ろうね♪」

千砂都(これでLiella!のメンバー全員釣りしたし次はみんなで釣りできるような場所を予定しようかな?)