ダイヤ(わたくし去年の11月に初島でウツボを釣って以来釣りに行けていませんでしたね、こんなに釣りをしていないのは初めてですわ、そろそろ釣りがしたいですわね)


・・・・・・・・・・




鞠莉「ブログ創設者のやつまた東京でコロナ感染者が増えたから全く沼津方面に来れないし、たまには東京に遠征でもしてみる?」

果南「そうだね、こっちに来ないなら私達があっちに行く設定にすればいいだけだし」

ダイヤ「わたくしも釣りに行きたいと思ってましたし良いんではないですか、でも釣り場はどこにしましょう?」

鞠莉「ワクチンも2回打ったらしいからそのうちブログにしてくれるはずよ♪」


・・・・・・・・・・・




花丸「早く釣りがしたいずら・・・」

ルビィ「お魚さんたちと戯れたいよね」

善子「控えてたから魔力が溜まっているし大きな魚が釣れそうな予感がするのよね・・・」


・・・・・・・・・・・・




曜「くっ、こんな釣り日和なのに・・・釣りがしたい!」


・・・・・・・・・・・




梨子「釣った魚が食べたいわ・・・」


・・・・・・・・・・・




千歌「はぁ~、ネタが無いと暇だなー」