部室
 


にこ「この前温泉に行った時、テトラでミミズで穴釣りしてる人達がいたから試しに私達も遊んでみるわよことり!」

ことり「え?またあそこ行くの?今度は海で釣りしたいなー💧」

にこ「もうミミズ買ってあるし行くわよ!」



・・・・・・・・・・・・



荒川温排水 (荒川温泉)



ことり「風がびゅーびゅー吹いてて髪が乱れちゃうよ、もう帰ろうにこちゃん?」




にこ「今着いたばっかりでしょ!?ほらさっさと準備してミミズちゃんフレンドをテトラの隙間に落とすわよ!」

ことり「テトラの隙間か・・・要するにカサゴ釣り感覚みたいな感じでやれば」


・・・・・・・・・グングン!! 




ことり「あっ!?でかバス釣れ・・・いやバレた・・・」

にこ「今のデカいな!?いきなりこの調子なら今日は活性が高いんじゃない!?」


・・・・・・・・・グングン!!


にこ「うおっ!?こっちも来たわよ!」




にこ「ってギンブナかーい!!!穴釣りで釣っちゃうとか隣のヘラ釣り師に申し訳ないわwwww」



・・・・・・・・・・・・



ことり「全然釣れなくなっちゃったからルアーでも投げてみよ」


シュッ!・・・・シュッ!・・・・・・グングン!!


ことり「ん?鈍い引き?もしかしてまたボラかな?」




ことり「ヘラブナのスレ掛かり、隣のヘラ釣り師がまたこっち見てて申し訳ないよ💦」

にこ「結局最初のバスだけかー、ミミズも無くなっちゃったし帰るわよことり」

ことり「バスをバラシたの何か悔しいからまたきてみようかな?」