埼玉県



海未「朝からブログ創設者は車に乗って一体どこに行くのですか?希は知っているのでしょう?」

凛「越谷方面・・・あっ!海未ちゃん!もしかして夏に行った越谷の釣り堀じゃない?」

海未「なるほど、確かにこのまま直進し続ければ釣り堀に着きますね♪」

希「釣り堀?そんなとこ行かへんで?今回の目的は釣り用の【防寒着】を買いに行くよ♪」

海未「防寒着ですか、それはいいですね♪ですが釣りの防寒着なら近くにある神田の上州屋にも売っていますよ?何故わざわざ遠出なんてするのですか?」

凛「そうだよ!埼玉県まで買いに行く意味なんかないじゃん?」

希「まぁまぁ、着いてからのお楽しみや♪」




・・・・・・・・・・・・




希「目的地に着いたで~♪」


WORKMAN



凛「ワークマン?え~と希ちゃん、ここ、釣具屋さんじゃないんじゃないかにゃ?」

海未「確か、現場作業や工場作業向けの作業服や関連用品を取り扱うお店だったはず、本当に目的地はここなのですか?」




希「目的地はここで合ってるよ!ブログ創設者曰くここは【釣り人のユニクロ】とかいってたやん、それじゃお店入るで~♪」

凛「・・・釣り人の?」

海未「・・・ユニクロ?」


イラッシャイマセー!




凛「店内は凛のイメージと全然違うにゃ!何か服屋さんみたいで家族連れもいるし賑わってるよ♪」

海未「思えば現場作業の人達は真冬でも屋外で仕事をしたりするのですからしっかりとした防寒着が売ってるのは間違いないですね!」

希「さぁ!凛ちゃんにはブログ創設者のコーディネートをお願いするで!」

凛「了解にゃ~♪」




・・・・・・・・・・・・




アリガトウゴザイマシター!




海未「とても良い買い物が出来ましたね♪」




希「これで寒い冬も乗り越えられそうやな♪」




凛「一番ビックリしたのがこのコスパでこのお値段!!まさかの一万円で収まっちゃったにゃ!!!」

海未「これならブログ創設者も寒さで死にかけることはないでしょう♪」

希「流石は釣り人のユニクロやん♪ほんじゃ帰ろっか♪」